しんどい

就活に失敗し院に進学する学生のいろいろ吐露するための場所

近状

朝から矯正歯科に行った。前歯で噛めていない、開口という状態を改善し噛み合わせを深くする治療。二ヶ月前、治療開始時の写真と比べると物凄く改善されていた。嬉しい。
昨日と一昨日はバイト。最近始めた写真加工のバイトはいい人っぽい人(まだ二日しか行ってないので分からないが)しか働いていない。実際面接時、あなたいい人っぽいから採用!と言われた。いい人ちゃうけど。業務内容も私に合っているらしく、ほとんどストレス無く働けている。唯一のストレスと言えば、昨日一昨日に私に色々と教えてくれた先輩が今日東京の支店に戻られるようなのだ。にも関わらず、二日間のお礼をきちんと言えなかったことがストレスになっている。美人な先輩だったので変に緊張してしまった。私のこういうところが本当に良くない。見た目で評価されたくないと思いつつ、人の見た目で接し方が変わってしまう。なんというか、物凄くミーハー。次会う機会があればちゃんとお礼を言おう。

一文が長くなってしまう癖があるので、頑張って短くしてみたけど、まだ長い。読みやすい文章をスラスラ書けるようになりたい。