しんどい

就活に失敗し院に進学する学生のいろいろ吐露するための場所

ド○ールのカフェオレおいしかったけど

急性カフェイン中毒を発症してしまったようで、ロングスリーパーの私にしては珍しく4時間でパッチリ目を覚ました。そこから急激な吐き気。嘔吐、嘔吐、嘔吐。もう出すもん無いから止まって!といくら念じても嘔吐が止まらない。午前7時から3時間ほどトイレに籠り吐き気と戦っている。500ml一本飲んだだけやで?マジ?自分の身体の貧弱さが信じられない。1日と2日にアルバイトで働き詰めだったことも大きいだろう。恐らくド○ールさんは悪く無い。
この前の忘年会ではジョッキ一杯のチューハイで嘔吐した。私のえらいところ(えらくはない)を自画自賛すると、人前で嘔吐しそうになっても何ともなさそうな表情で取り繕って、ちょっとお手洗い。と席を外せるところだ。人前で吐くのって逆に難易度高くない?もう吐く!って時もものすこい自制心が働いてしまう。
中高の頃は風邪を引いてしまうことが割りとあったが、ここ最近は風邪を引かないようにきちんと自己管理できていた。そしたら別方向から体調不良が襲ってくる。カフェインもアルコールもダメ。しばらく怖くて接種できない。
目下の悩みとしては、今日の夕方からのアルバイトにきちんと出勤できるか、である。飲食で従業員が嘔吐とか洒落にならん。食中毒かも…って言ったら一瞬で休めそう。